SSブログ

JR亀有駅北口 両さんの銅像 [マンガ・アニメ・ゲーム]

今日は小型船舶の免許更新のため葛飾区まで行って来ました。

会場まではJR亀有駅からバスのため近くで昼ご飯を食べて、移動までちょっと時間が
出来たので「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の主人公「両さん」の銅像を観てきました。


↓公園前派出所のモデルになった同じ駅北口にある亀有署の駅前交番(面影あるでしょ?)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

クリン

亀有の駅前には、両さんがいるんですね。
小さい時に、亀有に住んでいたのですが、懐かしい気持ちになってしまいました。
今度、出かけてみようかな?。
by クリン (2006-07-11 05:35) 

なおじん

私は今回初めて亀有に行って来ました。
まだ先ですが、もう一体、両さんの銅像が出来るそうですよ。
by なおじん (2006-07-11 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。