SSブログ

窓際の席は男のロマン 9度目 [空港から飛行機から]

広島空港から羽田空港に戻るところです。
いつもは羽田空港と秋田空港の往復のため観ることの出来ない風景を期待していたのですが
全国的に、雨だったり、曇りだったり・・・
でも、歌の通り、「頭を雲の上に出し~」の富士山だけは別格でした。

↓窓が二重のためなかなか奇麗に撮れないんですよね。窓が曇ったりするし。

うま~く旋回してくれました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。