SSブログ

伊達の牛たん 極厚牛たん芯たん焼き [宮城県関連]

「新幹線車両基地まつり」の夜です。
泊まったホテルの近くに「伊達の牛たん本舗」の本店が在ってエスパルでかまぼこを
発送した後に寄りました。
駅にもお店が入っているのですが、この「極厚牛たん芯たん焼き」関連のメニューは
限定のため、品切れ・・・まさか本店で品切れは無いだろう!と言うことで寄って来ました。
↓「牛たんソーセージ」とこの「極厚牛たん芯たん焼き」をオーダーしたらビールが進む進む!

↓駅の中では8月6日(日)~8日(火)から行われる七夕の奇麗なお飾りが・・・

↓そうして、いろいろ食べた仙台の夜が更けていくのであった(笑)

関連リンク:伊達の牛たん http://www.dategyu.jp/index.html


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

クリン

新幹線と牛タンとビール羨ましい~。
今から、来年の新幹線車両基地まつりが楽しみです!!!。
by クリン (2006-08-01 23:46) 

なおじん

先日開催されたばかりですから丸々1年待ちですよ(笑)
利府の新幹線総合車両センターは平日、見学も出来るんですよ。
http://www.shinkansen-jreast.jp/ の「所内の見学」をご覧下さい。
by なおじん (2006-08-02 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。