SSブログ

東京じゃがりこカレー味 [おかし (゚д゚)ウマー]

今日から遅い夏休みに入りましたよ。(もう秋だって)夕方の飛行機で秋田に移動しました。

さて、限定版の存在は知っていて、販売商圏である神奈川に住んでいるにも関わらず
会社帰りのコンビニで売っている訳でもなく・・・今日、羽田空港にて購入とあいなりました。
↓東京限定のカレー味です。

なんか、コレは「キリンファスナーマスコット」と言うおまけが付いてました。
↓全4種+シークレットの計5種。今回は「おすもうキリン」でした。

【おまけ】以前、広島に出張したときにも買っていました。「瀬戸内限定お好み焼き味」です。

東北の「ずんだ」は岩手で買ってきたら秋田駅で売っていたと言う悲しい出来事が・・・

関連リンク:じゃがりこHP http://www.jagarico.com/


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

Luna

「ずんだ」もおいしくて食べ始めたら止まらないです。
あっという間に1袋、食べちゃいます。
でも入っている量が少し少ないですね。
「お好み焼き」好きなので食べてみたいけれど、瀬戸内に行くチャンスはなかなかなさそうで残念です。
by Luna (2006-09-17 07:01) 

kan

味はどうでしたか?
おまけ付きはやばいです。
by kan (2006-09-17 13:03) 

なおじん

Lunaさんへ
「お好み焼き」よりは「ずんだ」の方が美味しかった様な気がします。
私個人としてはサラダ味が好きなもんで、ソースの甘さの残る
感じがなんか飽きるというか・・・
良くも悪くもズバリあのソース味そのままです。
by なおじん (2006-09-18 09:37) 

なおじん

Kanさんへ
みんなが好きなカレー味が製品として全国に並んでいないのは
おかしいですよね。コンビニに陳列されていても良いと思います。
あと、おまけを集めるのはかなり大変そうです。1箱千円超えたハズ。
by なおじん (2006-09-18 09:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。