SSブログ
おかし (゚д゚)ウマー ブログトップ
前の10件 | -

ベビースター ドデカイラーメン 利久コラボ [おかし (゚д゚)ウマー]

美術館の帰りに買ってきました。
R0026493.JPG

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

モリモリ食うぜ 陸前高田おやつこんぶ [おかし (゚д゚)ウマー]

先週行った陸前高田のお土産です。
お店に入ったらすぐに目に付く所にあってしかも試食もおいてました。
R0026372.JPG
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

クセになる 納豆食せん(しょうゆ味) [おかし (゚д゚)ウマー]

岩手県の南部せんべいの巖手屋さんと秋田のおはよう納豆のヤマダフーズのコラボです。
秋田駅で買って来ました。
読みが難しくて「納豆食(なっとく)せん」と読みます。

7月10日の納豆の日にデビューしたみたいです。
R0026354.JPG
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

切符カット [おかし (゚д゚)ウマー]

つい先日発売になった切符になるキットカットです。

新聞に載ったりしていたのですが秋田で買えるのかな?と思ってたのですが
セブンイレブンで見つけたので買って来ました。

108円のこの製品の箱を持って三陸鉄道に行くと190円分の切符として使用出来ます。
(差額の82円はネスレ日本が負担)
切符として使わないと支援にならないのかしら?
R0026305.JPG
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

うまい棒 肉の万世 牛タン塩味 [おかし (゚д゚)ウマー]

秋葉原の本店でモーちゃん、ブーちゃんグッズを買ったらもらえました。
もったいなくて食べられないですわ。
R0026007.JPG
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ガリガリ君リッチコーンポタージュ [おかし (゚д゚)ウマー]

先週の話になります。
実は、秋田にも入荷して来ており、それを食べました。

毎年恒例のペプシと違い、しっかりとコーンが入っていて、何気に旨いです。
調子に乗ってコンビニで探したら「梨」でした・・・
IMG_0221.JPG
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

白いブラックサンダーアイス うめぇ [おかし (゚д゚)ウマー]

近所じゃあまり見ることがないので県外に出た際にセブンイレブンで買って食べてます。
横手方面に出来たセブンイレブンには置いてるのかしら・・・
普通のチョコより、こっちのホワイトチョコの方が好きですね。
DSC_0157.JPG
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ゆりかもめの玉子 [おかし (゚д゚)ウマー]

東京駅の中で買って来ました。

最初、お店で目に着いたときは、某、親族もろもろが生活保護不正受給で問題になっている
お笑いの会社が北海道のメーカーともめた一件を思い付いたのですが、コレは裏を見たら違いました。
岩手の「さいとう製菓」がちゃんと関係していました。
IMG_8473.JPG
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ネスレ キットカット × リラックマ ホットケーキ味 [おかし (゚д゚)ウマー]

東京駅のリラックマストアで並んでいたのを買って来ました。

海外では日本国内で販売されているキットカットの種類が多く驚いていると言う記事を読みましたが
東京駅の中では全国のさまざまな、ご当地土産を買う事が出来てありがたみが薄れてしまいそうでした。
美味しそうなのがいっぱい売られているんですけどね・・・自分が何処に旅行したか?ですわ。
近所のスーパーでも遠い地域のポテチ売ってたりもしますけどね・・・
↓さて、ホットケーキ味はメープルシロップの風味でした。箱は凝ってますよ。
R0025921.JPG
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
前の10件 | - おかし (゚д゚)ウマー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。