SSブログ

甘~い マックスコーヒー [お酒・飲み物 (゚д゚)ウマー]

通販でも購入することが出来ますが、千葉、茨城を中心とした関東圏のブランド。
色々な歴史が有るようですが、現在のデザインの缶です。

関連リンク:利根コカ・コーラボトリング株式会社
       http://www.tone.ccbc.co.jp/products/index.html


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

クリン

MAXコーヒー大好きです。
実家に帰ったときに、ドクターペッパーか?MAXコーヒーのどちらかを飲んでいます。
パッケージが変わっても、あの甘さは変わらないのかな?
by クリン (2006-10-04 22:04) 

なおじん

ドクターペッパーも古くからありますよね。
今回のMAXコーヒーは成田で購入しました。
by なおじん (2006-10-05 07:28) 

千葉の達人

MAXコーヒー。
なぜかあの甘みがたまに飲みたくなっちゃう。。
なぜか千葉と茨城にしか生息してない。。
そんなMAXコーヒーが私は大好きですヽ(≧▽≦)ノ
by 千葉の達人 (2006-10-05 15:02) 

なおじん

初めまして、千葉の達人さま。
今のところ仕事で行く成田が中心ですが、参考にさせて頂きたいと
思います。よろしくです。
by なおじん (2006-10-05 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。