SSブログ

ガンダムの頭部ヘッド [おでかけ]

今日はお昼過ぎまで仕事でした。
その後、会社のY先輩と晩飯を食べながら、ラゾーナ川崎でも・・・とゆっくり出掛けて来ました。
↓「ナムコヒーローベース」の入り口に大きなシャア専用ザクとガンダムの頭部ヘッドが。

↓先週見付けられなかった「ぴょんぴょん舎オンマーキッチン」で冷麺大盛り(別辛)を食しました。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 4

クリン

今日、LAZONAに出かけたのですが、なおじんさんの記事を読んでいたので、ザク&ガンダムヘッドを見に行こう!と思っていたのですが、人込で疲れてすっかり忘れてしまいました・・・・。
残念です。
by クリン (2006-10-09 00:23) 

なおじん

何を食べるにしてもひと難儀ですよね?
友人に席を確保してもらい、交互に注文して席に座る頃には
一人が食べ終わってしまう様な状態でした。
ナムコヒーローベースにはガンダムの他に大きなウルトラマンや
等身大のライダーとかが有りました。
by なおじん (2006-10-09 09:01) 

えちこ

シャア専用とガンダムの頭はまさか等身大では!!
みてみたいなぁ〜。
冷麺がすごくおいしそう〜、横のキムチにも目がいっちゃいます。
by えちこ (2006-10-10 18:30) 

なおじん

2m強あったとは思うのですが、調べたところ身長は18m。等身大か
ちょっと小さいかな?とはっきりしなくて済みません。何かで見付けたら
ココに書いておきます。
冷麺の「ぴょんぴょん舎」は盛岡でも一番の有名処ですね。
キムチは別辛(べつから)と言って辛さを自分で調整するように別皿に
なっています。最初から入っている物もあります。
by なおじん (2006-10-10 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。