SSブログ

甘~い マックスコーヒー (その2) [お酒・飲み物 (゚д゚)ウマー]

先日ご紹介したマックスコーヒー。
わざわざ、成田で購入したものなのですが、今日、秋葉原に行ったら
自動販売機で売っていました。orz
しかも、その後で行った浅草の浅草寺、六本木(日比谷線)にも自動販売機で・・・OTL
↓一部東京都内でも扱っているのは知っていましたが、全然有難みがなくなりました。

ついこの間紹介したのは過去のパッケージになってしまったのでしょうか?

関連リンク:利根コカ・コーラボトリング株式会社
       http://www.tone.ccbc.co.jp/products/index.html


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

クリン

東京都内でも販売しているんですね。
ビックリしました。
といっても、人気商品ではないと思うのですが・・・。
浅草、秋葉原は、千葉、茨城の人が多く出かける場所なのでしょうか?
by クリン (2006-10-14 21:44) 

なおじん

つくばエクスプレスが浅草、秋葉原を通っている為かは分かりませんが
両方とも日本全国から人が平日でも集まる土地ですからね。
買おうと言う気にはなると思いますよ。
私も、名前だけは昔から知っていたのですが・・・
by なおじん (2006-10-14 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。