SSブログ

夕方から浅草寺に行って来た [夜景]

久しぶりに「グリル佐久良」に出掛けて来ました。
夕方から浅草入りしたので、写真の空がだんだん暗く夕闇に飲まれて行ってます。
↓ライトアップされてはいますが、まだ明るい時間です。

↓暗くなってもお賽銭のところには階段まで列が出来ています。

↓晩御飯を食べ終わって仲見世を浅草駅に向かうところ。屋根には紅葉の飾り付け。

↓「雷門」の後ろからパチリです。

【おまけ】
「はなやしき」の周辺もグルッと回って来ましたよ。


タグ:浅草 浅草寺
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 4

夜の浅草も良いものですね。
仲見世のおせんべいが食べたくなりました。
by (2006-10-15 10:53) 

なおじん

niceありがとうございます。
せんべい、焼きたては美味しいですよね。
仲見世は閉店間際になると人形焼など安くなるお店が
あるんですよ。
by なおじん (2006-10-15 18:45) 

クリン

浅草には、何回か出かけたことがあるのですが、花やしきには一度も行った事がありません。
今度、出かけたときには遊びに行きたいと思っています。
夜の浅草にも行ってみたいな~。
by クリン (2006-10-15 21:40) 

なおじん

観光客の数はやっぱり他と比べ物にならないくらい多い所なのですが
あそこは夕方の雰囲気が大好きです。
美味しいお店も多いのですが「グリル佐久良」と言う洋食屋さんに
時々行ってます。
by なおじん (2006-10-15 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。