SSブログ

ホンダのボンネットエンブレム [雑貨ほか]

ビニール袋に入れっぱなしの分かりにくい写真ですみません。

1964年3月に発売されたホンダS600用のボンネットエンブレムです。
最近、欲しくなって埼玉県のお店に発注しました。
↓NSXの赤バッジの3倍~4倍近い金額です。車体じゃなくてエンブレム単体ね(笑)

↓開封するのに躊躇してしまい・・・もう1個欲しくなって来たゾ!


タグ:HONDA ホンダ
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 4

sacro-bosco

なおじんさん 相変わらずの “HONDA愛” だなぁ。うんうん。
sacroもHONDA大好きだけど、自分のクルマ以外にHONDAなモノって、
初代NSXのシフトノブだけだなぁ。
すっごく大きく見えるけど、ずーっと昔の軽トラのエンブレムみたいに
でっかくはないのよね? きっと。
この“H”のカタチ、懐かしいなぁ~♪
by sacro-bosco (2006-11-10 22:54) 

なおじん

車以外のHONDAで何をもっているか?となると、船外機と発電機ですね。
船外機はアルミボートのため。発電機は、営業所移転で乾パンや飲料水、
ツルハシ等、震災時の備品がいらなくなったのを貰って来ました。
未使用品で、実家でも被災時の装備として車庫に眠っています。
ちゃんと動くんでしょうか?
さて、エンブレムのサイズですがW75×H44mmです。
横がちょっとありますが、このくらいなら全然大丈夫です。
保管用でもう1個入手して、1個はアコードワゴンのフロントへ・・・と言う夢。
by なおじん (2006-11-11 00:40) 

クリン

僕はオートバイのカウルが飾りたくてパーツを取り寄せた事があります。
実家の親に捨てられてしまいましたが・・・・。
HONDAのエンブレムはカッコいいですね~。
by クリン (2006-11-11 06:08) 

なおじん

クリンさんへ
カウルって結構高価な物だと思いますが、捨てられてしまったと言うのは
かわいそうですね。まあ、今回の古いエンブレムもうちの親から見ると
ただの無駄遣いなんですが・・・
by なおじん (2006-11-11 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。