SSブログ

ガチャピン&ムック好きなオレ [雑貨ほか]

今日はちょっくら、渋谷まで。冬物でなんか上に羽織る新しいのが欲しいなぁ~と
思っていたのですが、実際見てみると、ピンと来なかったり買うつもりでいたのに
高く感じたり・・・結局、見に行っただけで終わってしまいました。

途中、ブックファースト渋谷店に寄って、先日発売されたガチャピンのブログ本を買おうと
テレビ関連書籍の沢山置いてあるコーナー(3階)をずっと探していたのですが見つからず・・・
店員さんに聞いたら5階に在庫有りとのこと。エスカレータで上がって行ったら絵本とかの
KIDSコーナーでした。わは~orz 
↓「ガチャピン日記」と「ガチャピン・ムックのゆっくりゆったり東京散歩」をゲトー

↓上の写真で気が付いたかな? ジツは「東京散歩」のサイン本が残っていたんです。

↓さて、片づけようか?と思ったら、後ろにはムックのサインが・・・後で気が付きました。

関連リンク:ガチャピン日記(ブログ) http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

クリン

400記事おめでとうございます。
僕も見習いたいです。
ガチャピン日記の表紙からは、Kids用の本には見えないのですが・・・著者サイン本ということろに一人で笑ってしまいました。
by クリン (2006-12-16 23:03) 

sacro-bosco

ガチャピン&ムックって、サインもするのねぇ…ううむ(-ω-; )
kidsに置いておくBook1stもなんだかねぇ…。
でも、お蔭で手に入れられて良かったですね♪
by sacro-bosco (2006-12-16 23:48) 

なおじん

クリンさんへ
そんなに意識はありませんでしたが400回、書いたんですねぇ。
ガチャピン日記の方は、まさにブログのまとめで10月末までの内容でした。
数ヶ月おきに出るのかな?
東京散歩の方はガチャピン&ムックが浅草など、観光名所でまったりと言う
感じの写真がいっぱいでした。楽しめますよ。
by なおじん (2006-12-17 09:09) 

なおじん

sacroさんへ
入手出来てホント良かったです。そのブログ本発売記念で先週かな?
渋谷でサイン会が行われたのは知っていたのですが、フジテレビの
キッズ会員で、しかも当選者のみ参加出来ると言うイベントらしかったんです。
あきらめてました。
by なおじん (2006-12-17 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。