SSブログ

道楽(DOWLUCK)ルアー キャンドルポッパー [ルアー釣具ほか]

カラー名は鼓(つつみ)です。昨年末に購入しました。
本当は真っ赤なRC(ロッソコルサ)が欲しかったのですが、こちらは人気が有り入手出来ず・・・

ただ、同時に発売された3色の中では、なんだかんだで一番手間が掛かっているカラーです。


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 9

sacro-bosco

物凄く凝っていてキレイ!!
だけど、コレって魚釣れるのかしら??
使うのが勿体ないような気もするし…
木とかにフックしちゃって、糸切るコトになったら…(泣)
by sacro-bosco (2007-01-12 14:29) 

なおじん

それを回収しに行くためのボートです(笑)
by なおじん (2007-01-12 20:30) 

クリン

なおじんさんの記事を読んでいつも思うのですが、釣りで仕様しないで長めてコレクションしたくなります。
昔、ブラックバスの釣りをしていた頃には、このようなルアーは無かったと主のですが・・・
本当に綺麗ですね。
by クリン (2007-01-13 00:35) 

なおじん

そうですね。コレクション的な部分もルアーには有ると思います。
私も、写真を載せている以上に持っているのですが、フィールドで
糸を結ぶルアーの個数なんて限られていますし・・・
ただ、値段がねぇ~。
by なおじん (2007-01-13 10:12) 

年末、広島の道楽は秒殺で全部売り切れだったみたいデス。
真正面はこんな柄だったんですね。

うらやましぃいいいいいいいい!

正月2日の限定ルアーあるかなって道楽行ったら開店直後に秒殺売り切れだったそうで・・・

 
by (2007-01-14 22:39) 

なおじん

直営店の入荷が平日だとサラリーマンの私はなんとも手が出せないん
ですよね。
それで今回は、広告等でご存知かと思いますが上野のスーパーブッシュ
さんで購入しました。こちらは予約者がいっぱいだと抽選なんです。
ロッソコルサに集中したらしいのですが入荷が1個だけだったとの事。
「外れてしまいました」の電話の際、他のカラーだったらと言う事を
聞きまして、「鼓(つつみ)」を寄せておいてもらったと言う訳です。
キチンと電話もくれるしスーパーブッシュさんは対応が丁寧ですよ。
by なおじん (2007-01-15 20:19) 

ぼぶりん

なおじんさん、はじめまして!?
きれいなルアーですなぁ~ スーパーブッシュでご購入されたの
ですね~私も、なおじんさんに趣味がとても似てる友人とよく色んな
釣具店をはしごしていたことを思い出します。
by ぼぶりん (2007-01-26 22:01) 

なおじん

ぼぶりんさん初めまして。
スーパーブッシュをご存知ですか?
トップ系が充実しているのでたま~に行ってます。
来月に入ると横浜でフィッシングショーがありますよ。
by なおじん (2007-01-26 22:28) 

ぼぶりん

そうですね~ たまにはぷらっと行きたいところですが
実は昨年仕事の関係で九州へ来ているんです。
横浜は~ちょっと遠いっす・・・ね・・・
by ぼぶりん (2007-01-26 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。