SSブログ

Fukuskeの風水福助ストラップ [おもちゃ]

JR品川駅のエキナカのecute(エキュート)品川の中で雑貨を見ていて見付けて来ました。
押切もえさんや蛯原友里さんプロデュースのストッキングが有名なこの会社ですが、私の
世代から言うとコント赤信号が「アニキー!」、「待たせたな」ってやってた時代のアレです。
フルイ(ο・д・)(・д・`ο)ネェー

さて、6種類+シークレットの中で何が出たかと言いますと「赤」の勝負運でした。

何を勝負するかって先日、最近CMを良くやっているパチンコのエヴァをやって来ましたが
4箱出したのを丸呑みされました。その後粘って、やっと取り戻しましたが・・・
私の先輩の言葉をひとつ。「 甲子園とパチンコ屋には魔物が住んでいる 」ハイハイ。

関連リンク:福助株式会社 http://www.fukuske.com/
会社のURLは「 Fukuske 」が正解。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 4

クリン

もしかして、仕事運の福助さんを引き当てる事が出来れば、仕事も少しは減るのかな?。
な~んて事を考えずに、一つ一つの仕事を確実に終わらせた方が早そうです。
でも、健康運の福助が欲しいな~。
by クリン (2007-02-14 00:49) 

なおじん

ガチャガチャの置いている所は限られている様ですが
通販でも買うことが出来る様ですね。
by なおじん (2007-02-14 19:04) 

w-mi

すみません・・・
パチンコはやらないですが、
「甲子園とパチンコ屋には魔物が住んでる」・・・
ウケた・・・(爆笑)。
by w-mi (2007-02-15 00:35) 

なおじん

出れば面白いのですが、負けるのはあっと言う間ですからね。
ドラえもんのタイムマシンが欲しくなります。
by なおじん (2007-02-15 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。