SSブログ

そう言われればそうですな [鉄道関連]

都内の某駅にて。
側にいた親子(関西方面のイントネーションであった)が連結された新幹線が走って行くのを
見ながら子供がすごく喜んでいた。

そう言われれば、秋田新幹線や八戸、山形など連結した状態を見ることが出来るのって
限られた区間だけなんだなぁと思ったのでありました。
↓写真は東京駅にて


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

クリン

僕も子供も大好きな新幹線の連結です。
この素晴らしさを子供に教えてもらいました。
今週末、子供と一緒に、なおじんさんの記事を読もう!と思っています。
by クリン (2007-02-17 00:12) 

なおじん

あんまり凄いことは書いて無いですよ(笑)
So-net Photoの方に新幹線とか乗り物の写真アップしましたので
一緒に見て下さいね。
ブログの方には載せていなかった利府の写真も有ります。
by なおじん (2007-02-17 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。