SSブログ

太郎ちゃんの暴れまがり辛明太子せんべい [おかし (゚д゚)ウマー]

アソビット・キャラシティの店頭で購入しました。
カステラいっぱい並んでいるなぁと思ったら赤い箱が・・・また、太郎ちゃんか!
↓今度は「ちょい辛」だそうです。

1週間前の写真ですが、今年9月の完成に向けて着々と工事が進んでいます。
↓「(仮称)市川・カンブンドー・ヤマギワ共同ビル」に外壁が付きました。奥の高いのはダイビル。

関連リンク:大藤(だいとう) http://www.omiyage-daito.com/


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

w-mi

太郎さん・・・麻生さんですよね?
けど、あの人って、
明太やないでしょう(笑)。
セメントって言われたほうがピンとくる・・・・・・。
by w-mi (2007-02-19 00:56) 

なおじん

福岡県の出身だそうです。
今回もカステラと同じメーカーでしたが、まだまだ増えそうな
感じですね。
by なおじん (2007-02-19 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。