SSブログ

ウエルカムプラザ 東京オートサロン出展車輌特別展示 [おでかけ]

東京オートサロンに出展されていた車両が青山のウエルカムプラザに来ていると言う事で
出掛けて来ました。青山にいる時間は降りません出したが、夕方から雨になりました。

↓「 Stream Hyper-Sports Concept 」 (・∀・)ノカコイイ!!


↓「 Fit Daily Active Concept」


↓17インチのホイールが入ってる。スゲー

↓「 Stream Exclusive Concept 」このグリルだとちょっと商用車っぽく見えるなぁ。

↓さて気になるコレなぁ~んだ?「 Stream Hyper-Sports Concept 」で分かると思います。



カメラが仕込んであってドアミラーの役割を果たします。スピードメーターの上あたりに
左右2対のモニターがあってそれに後ろの風景が映るそうです。

この車両展示が21日(水)までで、新しく誕生するクロスロードが22日(木)に発表と・・・

関連リンク:ホンダウエルカムプラザ http://www.honda.co.jp/welcome-plaza/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

クリン

小さなドアミラーですね。
ところで、ASIMOのデモって現在でもやっているのですか?
HPではお休みと書いてあったと思うのですが・・・。
まだ、新しくなったウェルカムプラザに出かけていないので、出かけてみたいですね。(子供は、遊びに行きたい~と以前から言っています。)
by クリン (2007-02-21 00:49) 

なおじん

真っ赤なストリームに見惚れていて定かではありませんがHPと同じ
内容の放送をしていました。(やってなかったと思います)
ただ、今度来る新しいASIMOって走るヤツですよね?
来るのが分かったらコメント等でお知らせしますね。
一般公開で一度観に行きましたが、アレは鳥肌立ちますよ。ホント。
by なおじん (2007-02-21 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。