SSブログ

冷やし麺始めました らーめん缶 [食べ物 (゚д゚)ウマー]

昨日、台風が近付く前に買い物をと言う事で同じ職場のTさんと昼過ぎから秋葉原へ。
CDを買ったり、バックを買ったりぐるーっと周っていたら、新しい色使いの「らーめん缶」が・・・
あれっ?冷やしじゃん・・・で、即購入。

↓缶に書かれている名称を見ると「こんにゃく加工品」だって。

前に紹介した味噌味、醤油味は自販機に導入されていました。
↓だんだん雨がひどくなって来たので帰ります。(15日は引き篭もり予定)

【おまけ】
「市川・カンブンドー・ヤマギワ共同ビル」も1階部分が姿を現しました。マックが入るみたい。
↓写真はUDXより。非常階段がすごく立派です。(今年9月竣工予定)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

雑誌などでかなり取り上げられていたらーめん缶ですが、
まだ食べた事が無いのです。
こんにゃく加工品という事は、
結構麺はしこしこしているのでしょうか?
by (2007-07-17 21:49) 

なおじん

麺は糸こんにゃくやしらたきみたいなコンニャクではないですね。
食べた中からだと味噌かなぁ?
by なおじん (2007-07-18 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。