SSブログ

いいダシ出ますよ 俺のOMEGAは・・・ [雑貨ほか]

昨日、ヨドバシAkibaにて「超音波洗浄機」なるものを購入しました。
メガネ屋さんの店先にある洗浄機を利用しつつ、ずっと欲しいなぁと思いつつ我慢していた訳ですが気温も上がり、
メガネのツルを伝って汗がレンズまで来る季節に入り、良いのが有ったら買うか!で出動したのでした。
(レンズまで伝うと、なんか、泣いた様に見えるんですねぇ)
さて、洗浄機は色々なメーカーから発売されていましたが、入れ歯洗浄機と一緒のコーナーでした。わはー

↓シチズン(CITIZEN)のSW5800をポイントにてゲトー、メガネや、腕時計を洗って楽しんでいます。

↓秋葉原のUDXの4階から2階のAKIBA SQUAREの踊り場のところをパチリ。人ちっちぇ~

東京アニメセンターだけじゃなくてお酒を飲むお店も有るんですが、結婚式の2次会で貸切みたいでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。