SSブログ

生 麻生太郎を見て来たよ [秋葉原関連]

同じ職場のTさんと午後から、晩飯食べながら飲みに行こうと出動しました。
って、2人とも買い物したい物が秋葉原にあるもんで、現地集合でした、

歩行者天国の秋葉原の中央通りを歩いて居たら興味深いプレートを持った人が歩いていました。
あの、お菓子のパッケージにもなっている麻生太郎氏が18:30頃から秋葉原に来るとの事でした。

麻生氏がテレビ出演していたため実際は、18:45頃に秋葉原に到着したのですが、かなりの人が
集まって居ました。(結構、若者が多かったですよ)警官のほかSPも多数。
私は別に自民党を推す人では無いので政治とは関係無く観て下さい。「時の人」と言う事でお願いします。

↓ごめんス。ちょっと距離が有ったのと、麻生氏が動き回ってしゃべって居たため写真がブレまくりでした。

↓あまり長い滞在ではありませんでしたが、やっぱり政治家。しゃべくりは上手く、面白かったです。

↓麻生氏が戻って、嵐が済んだアキバブリッジから。


タグ:秋葉原
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

w-mi

太郎さん、お元気なようで^^
時の人ですよね~、ホンッと。
あのおじちゃんが、ここまで昇りつめるとは・・・。
by w-mi (2007-09-18 11:43) 

なおじん

圧倒的に劣勢みたいですけどね。
ただ、担ぎ出されたとか、年齢で前に出馬しなかった人が
麻生派以外を全部味方につけるだなんて、もうインチキ臭くて。
by なおじん (2007-09-18 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。