SSブログ

新型PSPを買ったダス [SONY関連]

最初の時は飛びつかなかったのですが、ナビやワンセグなど面白そうだなぁと
思える物が出て来たのと、本体が薄くなったので、今回PSPなるものを初めて
購入しました。

購入したのは秋葉原のヨドバシカメラ。
午後3時過ぎに着いたら既にピアノブラックは売り切れで、黒か白と決めていたので
セラミックホワイトを買うつもりで行列へ。並んでいる間に売り切れたら先送りするつもりでいました。

↓40分近く並んで、めでたくセラミックホワイトをゲトー。(ワンセグチューナーも在庫は潤沢っぽい)

購入後、秋葉原のほかのお店を周りましたが、人気の無いピンクが在庫有るくらいで
ヨドバシの入荷量の凄さを思い知りました。

帰りにはベルギーワッフルの「Manneken(マネケン)」でワッフルを購入
↓月替わりでは「ピスタチオ」、季節物では「さつまいも」を購入。牛乳で食べるのがお決まりです。


タグ:SONY PSP
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 4

ペルシア

新型PSPー!
いいですね、羨ましい。
新型じゃないのを持ってるので、別に興味はなかったんですけど。
最近、なぜか欲しくなってきました(笑)
読み込みがかなり早くなってるらしいですし。
他の方の感想を読むたびテンション上がってきます(笑)
by ペルシア (2007-09-23 01:01) 

クリン

新型PSPいいですね。羨ましいな~。
でも、ワッフルの方がもっと羨ましいな~。
美味しそうですね~。
by クリン (2007-09-23 22:17) 

なおじん

ペルシアさん初めまして。
私もCMやネットで見てだんだんと・・・
今のところ、ドット欠けも見当たらず、満足しています。
ワンセグは窓際じゃないとちょっときついかな?という感じですが
全体として良く出来ているなぁと思ってます。
by なおじん (2007-09-24 00:09) 

なおじん

クリンさんへ
ワッフルはご存知かも知れませんが、秋葉原にあるお店です。
関西中心だったのですが、何故か秋葉原と銀座に進出して来たんです。
具?と言いますか生地に練りこまれている物が変わると思って
いなかったので楽しみが増えました。

http://www.manneken.co.jp/
by なおじん (2007-09-24 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。