SSブログ

厳美渓に行って来た [岩手県関連]

鼻の方が川下り、美の方が岩ですね。全然覚えてません。
水沢(現奥州市)の友人Tと行って来ました。

途中、中尊寺の前を通りましたが、すごい渋滞でした。
↓もっと山奥だと思っていたのですが、駐車場を出たらすぐのところでした。

↓名物の「空飛ぶだんご」です。行列が出来ていたので諦めました。

↓岩場なもんで周りは立ち入り禁止がほとんど。みんな似たような写真でした。

↓駐車場のところのお店で買って食べて来ました。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

ガッキー

私も今年5月に厳美渓に行ってきましたよ。
ずんだの団子も美味しそうですね。
私が買った「空飛ぶ団子」は、みたらしとあんことごまの3種類でしたが…
by ガッキー (2007-10-14 22:01) 

なおじん

ガッキーさんへ
あまりに並んでいる人が居たので、他人が発注した空飛ぶ団子を
撮って来ました。
なんかガッキーさんが行った時期の方が水が有って綺麗ですね。
駐車場のハンコを貰うためお店で買い物して店先で食べて来ました。
by なおじん (2007-10-15 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。