SSブログ

おかげさまで20万PV [俺的なにか]

ありがとうございます。おかげさまで本日20万PVを越えました。m(_ _)m

久しぶりにやります。記事別のPVランキング~

【第1位】
次世代新幹線「FASTECH360Z」秋田車両基地に
そうそう、昨日の秋田からの帰りにこまちを使ったのですが、仙台駅に着く直前に
360Sとすれ違いました。あれよあれよで盛岡方面へ向かって行ってしまいました。

【第2位】
秋田新幹線こまちとSL奥羽号 併走(奥羽本線全通100周年記念)
未だに根強い感じでPVが伸びています。

【第3位】
グリル佐久良(さくら) ビーフシチュー
最近行っていないので、近いうちに・・・
ここのお店のある古い住所が秋田に縁のある地名らしく、そのうち記事にしようとは思って
居るのですがなかなか・・・

【第4位】
道楽(DOWLUCK)ルアー バレリーナ
ブログの初期の頃からずっとアップしていた道楽ルアーのうちの1つがランクインしました。
他のルアーも私の下手な記事よりPVを伸ばしていますorz

【第5位】
つくばエクスプレス 開業まで1ヶ月
もうすっかり開業してしまったので過去の話になってしまいましたね。
この間、「高エネルギー加速器研究機構」に行くために秋葉原からつくばまで乗って来ました。

かなり前半は趣味のルアーを載せていたのですが・・・まだ有るんですよ。実家に。
ジツは正確なカラー名が分からないのとかがほとんど。あと、実家に帰っても面倒臭がって
写真を撮るまでに至らなかったり。(そのうちやりたいんですけどね)

これからもよろしくです。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

20万PV、おめでとう御座います♪
これからも更新頑張って下さいね。
by (2007-10-12 07:57) 

なおじん

ありがとうございます。
またちょこちょこ写真を載せていきますね。
by なおじん (2007-10-12 23:10) 

クリン

送れて申し訳ございません。
20万PVおめでとう御座います。
こまちと奥羽号の写真は何回みても飽きませんね~。
これからも更新頑張ってください!。
by クリン (2007-10-18 23:38) 

なおじん

併走の写真は初めて1000PVを越えた記事でした。
ただFASTECHが後発でしたが越して行きましたねぇ。
by なおじん (2007-10-19 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。