SSブログ

ニコラス・G・ハイエックセンター に行ったザマス [おでかけ]

3年ほど前に購入した「 OMEGA Speedmaster X-33 」の電池が少なくなり始め
5秒ずつ進むようになりました。とうとう来たか~と言う感じで色々と調べ始めましたが
大手量販店ではすぐ出来るのかな?と疑問を持ち始めました。
なんか電池が簡単に手に入らないとか書いてあるし・・・(買ったのは量販店ですが)
それで、銀座に出来た本陣に乗り込むつもりでちょっと前に行って来たんです。

電池交換はその場で大丈夫みたいだったのですが、裏蓋のネジが1本腐食していて
それの取り寄せで日にちが掛かりました。それを今日受け取りに行って来ました。

↓スウォッチグループジャパンの本社ビル兼、7つの時計ブランドのショールーム&ブティックなんです。

↓それぞれのブランド毎にエレベータが有ります。買わないと帰しまへんぇ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(嘘)

↓結構重量があるのに、コイツをはずしている期間中、左手を何度見たことか。癖だねぇ。

【おまけ】
↓帰り際にまた、日産のギャラリーを見て来ました。

↓今回はボンネットが閉まっていました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。