SSブログ

DUAL SHOCK 3 を買って来た [SONY関連]

最近週末は雨降りが続いています。
昨日は引きこもっていて、今日は床屋さんに行った後、晴れ間が見えたので
川崎のヨドバシカメラとかラゾーナとかにちょっくら行って来ましたよ。

今日は廉価版のプレステ3が発売でレジでは結構大きな袋を持った人が居たので
そこそこ売れていたのかな?(勢い付いて欲しいところです)
その、廉価版と同時発売になったのが「DUAL SHOCK 3」。黒は売り切れでした。

プレステ3に標準で付いていたコントローラ「SIXAXIS」を触った時は軽いなぁと言う
印象でしたが、やっぱりモーターが入った分、ずっしり感が増しました。

最近は、ブルブルには対応していないんだけれども「まいにちいっしょ」の中の
「まいにちピクチャーしりとり」にハマっていたりします。


タグ:SONY PS3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。