SSブログ

SO905iCSで撮りました(その1) [SONY関連]

今日は特に出歩かなかったので先週撮っていた写真を。

新しく買ったSONYの携帯電話「SO905iCS」はパノラマ撮影が出来ます。
実際に出来上がるサイズは864×480なので比率はそのままで小さくしています。

御茶ノ水駅を出て聖橋から。不思議なもので、私の歴代のカメラ(使い捨て含む)はココから撮った写真が必ずあります。
↓中央線の新型車両と神田川を浚渫船?が通って行ってます。
DSC00014.JPG
↓ニコライ堂です。普段使いのリコーのCaplioGX100と比べると画角がやっぱり足りないねぇ。って携帯だけどね。
DSC00018.JPG
↓新宿の西口、東京モード学園の「コクーンタワー」。専門学校だよ!すげぇなぁ。
DSC00004.JPG

後でアップしますが、この携帯はマクロ撮影が強いみたい。
携帯自体まだ使いこなせていませんが、不満を言うと、先ず、起動が遅い。
あと2chでも書かれていますが、フリーズの症状が出ます。
(都内のドコモショップにて2回目に入荷したものと店員から聞いていて、かなり初期の方だと思われます)
フォーカスまで時間が掛かり過ぎ、シャッターチャンスどころの話では無いです。
動いているものの撮影にはキツイかも?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。