SSブログ

竹隆庵岡埜 元祖東京カリーどら焼き [おかし (゚д゚)ウマー]

昨日買って来てました。

御茶ノ水からスポーツ用品店を見て、途中でつけ麺を食べたかったのですが
人が外まで並んで居たのでそのまま直進。
万惣の方に歩いて来ると交差点のところに和菓子屋さんがあります。
竹隆庵岡埜(ちくりゅうあんおかの)さんの神田店です。
入り口のところに「カレーどら焼き」と貼ってありましたので、ちょっくら寄って来ましたよ。
↓カレーパンに入っているカレーより水分が無い感じで、福神漬けまで入ってます。

↓こっちは季節的なもの。「とらが焼き」のパッケージが限定らしいので・・・買いました。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

w-mi

お久しぶりです。
ちくっと体調を崩してまして・・・(大汗)。
さて、
カリーどら焼き、気がきいてますね~。
福神漬けがinだなんて・・・。
皮は普通のどら焼きなのでしょうか?
とても気になる・・・。
by w-mi (2008-02-29 15:14) 

なおじん

皮は普段通りのものでした。甘かったですよ。
電気街から外れてもアキバ周辺は面白いものが売られたりして
いるんです。
by なおじん (2008-02-29 21:38) 

クリン

皮の部分は甘くて、中の味がカレー味・・・
想像がつきません。
今度、実家に帰る際に秋葉原を散歩してみたいですね。
by クリン (2008-02-29 22:03) 

なおじん

行った事は有りませんが、こちらのお店の本店は根岸にあるようです。
散歩するなら東京駅の中も面白そうですよ。

by なおじん (2008-02-29 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。