SSブログ

SO905iCS用ケースを買って来た [雑貨ほか]

珍しく原宿まで行って来ました。
先日購入した携帯電話「SO905iCS」のためのケースを買うためです。

ネット上では欲しいカラーが売り切れていたため、店舗の方には有るかな?で行って来ました。
↓今回購入した「BLACK BEAUTY」と「SAVANNA×PNK」は有りました。

↓今はまだ新しいため、キツイ感じですが、柔らかくなってくれば大丈夫でしょう。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 4

二兎丸

ポーターでわざわざコレ用に作っているんですね。
こういうのって、「新機種」って呼ばれるうちに買わないと
なかなか手に入らなくないですか?
by 二兎丸 (2008-02-24 00:01) 

なおじん

多分、作った分だけで終わりだと思います。
SO505iS用に買ったのもそんなに長く置いていなかった気がします。

原宿の「HEAD PORTER」で買って来ました。
元々7560円(税込)がネットだと1万円越える値段が付けられてます。
まあ、原宿行くまで往復1000円ちょい掛かるんですけど・・・
by なおじん (2008-02-24 10:15) 

tio

小生も購入しようかなと思っています。ちなみに、液晶画面のプライバシーフィルターは、発売させているのしょうか?
by tio (2008-02-29 11:59) 

なおじん

HEAD PORTERのケースは早めの方が良いと思いますよ。
あと、プライバシーフィルターは先日、川崎のヨドバシで置いていたと
記憶しています。
by なおじん (2008-02-29 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。