SSブログ

やっとFOMAユーザーに [SONY関連]

新しい携帯電話に機種変更しました。「SO905iCS」です。
前の「SO505iS」のディスクジョグ、あれはあれで使いやすく、長年使って慣れてしまうと
新しい携帯では、ボタンの位置が変わってしまった事に戸惑いを覚えました。
特にクリヤボタンがねぇ。

ATPのマイクロSDカードを準備して来ましたので、これから携帯でも色々写真を撮ろうと思ってます。

レンズカバーのチェックが甘いと言うか、塗装が安臭いです。もう少し頑張りましょう。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

二兎丸

ジョグダイヤル復活バンザイ\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/

>塗装が安臭いです。もう少し頑張りましょう。
なおじんさんのこの突っ込み nice!です(>ω<)ノ
by 二兎丸 (2008-02-22 02:34) 

なおじん

数年ぶりで機種変更しました。
機能が増えすぎて、全然使いこなせません。

書いたのはカシャっとずらすレンズカバー。細かい気泡がある感じです
by なおじん (2008-02-22 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。