SSブログ

機種変するにあたり [SONY関連]

近々、携帯電話を機種変更します。
未だにムーバの「SO505iS」を使用していたのですが、だんだんバッテリーが持たなくなり、
ポイントも貯まって来ているだろう・・・と。今週の20日か21日あたりに切り替えます。

そんで、データ移行をする関係で携帯のカメラで撮った写真をパソコンに引っ張り出しました。
1.3Mピクセルでしたが、デジカメを出したりするのが面倒な時に使っていましたねぇ。
↓買った当時の頃。後に、宮城のKさんのアパートで2階の階段でポッケから転げ落ちましたが、丈夫でした。

↓秋葉原のヤマギワソフトが火事になってすぐの休日でした。良く行ってたお店だったのでショックでした。

↓秋葉原のダイビル建設中。

↓渋谷のバスターミナルで「うまい棒」のラッピングバス。

↓岩手に出張に行った時の駅弁。前沢牛の熱くなるヤツ。

↓神田明神で鳳凰殿を作っていた時に、狛犬がビニールで覆われてた。

長く使っていて、時代を切り取ったと言うか、いろいろと変な写真撮ってたなぁ。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

二兎丸

おお、懐かしい!この機種、以前使っていたSO212iを
買い換えるときに、迷ったんです。結局別のにしたけれど。

ちなみに、二年以上使っているとバッテリーもらえるんだけど、
なおじんさんはもらいました?? うちはもらいに行ったら、
不具合があったとかで無償交換になって、別に後でもう一個
もらえるよって言われたので、しばらく使えそうです。
by 二兎丸 (2008-02-18 01:07) 

なおじん

バッテリーをもらえる話は聞いた事が有りますが、今まで一度ももらった事は有りません。昔からクルクルピッピが使いやすくて、次もソニーです。
いや、初ソニーエリクソンですね。
by なおじん (2008-02-18 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。