SSブログ

刺巻湿原 ミズバショウ群生地へ行って来た [★秋田のはなし]

昨日から始まった刺巻湿原の「ミズバショウまつり」に午前中から行って来ました。
駐車場は簡単に入ることが出来ましたが、帰り際は凄く混んで、駐車は大変そうでした。
IMG_4975.JPG
↓5月5日(月)までの開催で、結構長い期間楽しめる様です。桜の時期はかなり混むでしょう。
R0018457.JPG
↓土日祝だけの様ですが地元の子供達のお囃子をやってました。
R0018574.JPG
帰り際、久しぶりにラーメン大学でお昼。何年ぶりだったろう?角館は桜はまだまだ。でも駐車場はいっぱいでした。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

kan

なんだか清々しいですね。
角館まだまだですか・・。
by kan (2008-04-13 22:27) 

なおじん

撮影の前日は雨だったのですが、それでも良かったかなぁ?と。
角館は、まだつぼみも膨らんでおらずもう少し日にちが掛かりそう
でした。でも一気に来るんですよね。
by なおじん (2008-04-14 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。