SSブログ

トマトのゼリー [野郎スイーツ部?]

ドライブに行った先で何かを食べたり、お土産を買ったりするのですが、今回は保冷剤をもらって運びました。
商品名とトマトの名前をすっかり忘れてしまい・・・トマト丸ごと入ったゼリーを買って来ました。
R0022385.JPG
美味しそうに撮れるか心配で、家にある唯一のブランド「イッタラ」のコーシー用スプーンを引っ張り出しました。
なんだか全然涼しげに写ってないな・・・orz
R0022383.JPG
トマト甘いねぇ。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

わか

今日こちらは、とても蒸しています。
涼しげで、とても美味しそうです ♪
なおじんさんが昨年、俯瞰撮影した、
竿灯が見下ろせるホテル、
予約できるかなとホテルのHPみたところ…
日帰りで行けるか、計画中です。
長岡の花火とどちらを取るか。
うーん、難しい選択だ。

by わか (2009-06-21 21:30) 

なおじん

もし、部屋が空いていなくてもレストランのバイキングだけでも
観ることは可能ですよ。
ホテルの名前変わってましたね。

花火は是非、大曲の方もおいで下さい。
by なおじん (2009-06-21 22:03) 

二兎丸

ご無沙汰してました。
お元気そうでなによりです(>ω<)ノ

トマト、甘いですか。完熟だからかなぁ。
うちの辺りでも早いのは出てきました。
こうするとお洒落なスイーツですね。

昨日ね、なおじんさんの職場に近い方までドライブ行きましたよ。
by 二兎丸 (2009-06-30 15:26) 

なおじん

なんかコメント頂くの久しぶりですね。
トマトは甘酔(かんすい)って名前が書かれていた様な
記憶がありますが、ググっても見つけられませんでした。

秋田市内も変わってたでしょ?
by なおじん (2009-06-30 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。