SSブログ

「ゴーギャン展」を見て来たよ [美術館・博物館など]

「我々はどこから来たのか 我々は何者か 我々はどこへ行くのか」

ゴーギャンの最高傑作が来ていると言うので行って来ました。
東京国立近代美術館には初めて行きました。
また、館内の展示品は撮影出来ませんので外観ばかりです。
R0022834.JPG
R0022831.JPG
↓JR東京駅の日本橋口からのシャトルバス(奥の黄色いヤツね)。泊まったホテルの目の前からでした。
R0022826.JPG
↓皇居をゆっくり周って見たことってなかったなぁ。
R0022852.JPG
【おまけ】
美術館のすぐのところにありました。3つも並んでた。(もしかしたら上にも貼ってあったのかも)
R0022838.JPG

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

二兎丸

夏休みは東京三昧(?)だったんですね。
国立近美、高3の夏以来行ってないコトに気がついて
軽くショックを受けてます。
アレは、カンディンスキー展だった。
あの夏は遠くなっちゃったなぁ…。なんちて(笑)

今度の週末は大曲の花火ですか??
by 二兎丸 (2009-08-21 13:11) 

なおじん

今回の東京は美術館とかが中心でしたね。
個人的には写楽が面白かったです。

大曲の花火は抽選になったので今回は取ってません。
天気は晴れそうでしたよ。

by なおじん (2009-08-21 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。