SSブログ

今年も終わり [俺的なにか]

今年もあと数時間。

景気も特に上向かず、民主党の政策もマニフェストに無いような事ばかり
頑張っている印象を受けます。隣の県の○沢ももう長くは無いのでは?まだ居座るかな?

今年、自分自身で何か有ったかなぁと考えますと
■スマートフォンを買いました。
使用金額は上がったけれどiモードと比べてパソコンにより近い事が出来るので
他県への外出時など、かなり重宝しています。

■地デジテレビを買いました。
居間にはちょっと前に親が買って導入済みですが、自分の部屋にやっと。
商品は近々来ます。ソニーのモノシリックデザインの40型です。
生産終了した物ですが、未だに人気が有るようで専用スタンドと一緒に購入しました。

2005年から始めてたこのブログ、取りあえずまだ続きます。

月並みではございますが、今後も益々のご発展と皆様のご多幸をお祈り致します。
来年もよろしくお願いいたします。それでは良いお年を。


共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。