SSブログ

文句のひとつも言いたくなるわな [俺的なにか]

丸の内オアゾに行って来ました。

2番目でも良いとか、そう言う考え方の糞議員がパフォーマンスを行った成れの果てです。
DSC_0352.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

二兎丸

仕事納めの帰りに、買い物しに丸善に行ったら
ちょうど閉所式(?)やってました。

こういうマイナーで大きな予算を使うもの程、
周知のための広報活動は大切だと二兎は思うんだけどなぁ…。
冒頭の発言の方、時々お見かけするの。
ほっそりしてるのはテレビでも見てたけど、
背がすんごくちんまくて、160cmちょいの二兎が
見下ろしちゃうの。最初見た時は驚いた。
by 二兎丸 (2011-01-23 20:31) 

なおじん

去年、東京に行ったらオアゾに「はやぶさ」のカプセルが来る前日で
丸善さんでは宇宙関連の本が山積みの準備中。
映像観たりしてロマンを感じて涙を流すのって、やっぱり分かる気がする。

とうとう、秋田の能代に「はやぶさ」が来ることが決まりました。
by なおじん (2011-01-23 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。