SSブログ

今日も仕事にならないので [俺的なにか]

今週の会社は午前中だけで帰る事が決まりました。

今日は、同僚を連れてガソリンを入れに。
仁井田の「宇佐美秋田南インター店」は金足線からの合流車線から長蛇の列。
上北手の警察署の向かいの「コスモ石油 セルフ山手台協和石油」は通勤時は
灯油だけみたいだったのですが、午後に帰宅する時はガソリンを開始した様で
桜ヶ丘の「ファッションセンターしまむら」の先まで列が出来ていました。

「広面なまはげサービスステーション」はホンダとパチンコ屋の所から列が。
その先の「山二 プリテールプロント秋田」と並んでいたのでそちらにうまく入りました。
灯油も1000円までと言う規制で11リットルちょっと入れられたくらい。

道路の真ん中でガス欠を起こしても迷惑なんで、普段から入れて置かないと!と実感しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。