SSブログ

仕事にならないので [俺的なにか]

今日は会社の停電がひと段落した感じですが、仕事にならないので
お昼過ぎに帰宅となりました。
ほかの東北の営業所でも被害がひどいみたいでしたが人的な被害は無しで
ホッと胸をなで下ろしました。

朝、出社の際にうまくガソリンスタンドに入れました。
レーンが多くて2台ほどしか待たず、ハイオク満タンで7000円近く払って来ました。
帰り際は30台程が並んでおり片側1車線がガソリン給油の待ち行列でした。

タグ:地震
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。