SSブログ

がんばれ!がんばれ!がんばれ! [俺的なにか]

東北地方太平洋沖地震で亡くなられた方たちのご冥福をお祈り申し上げます。

ドライブに行って綺麗な風景の写真を撮って来た岩手県の三陸や仙台周辺の映像をテレビで観て
悔しくて涙が出る思いです。

高田松原の松林が無くなってた。立派な防潮門も見て来たのに。
友人と釣りに行った釜石港。本当にあの周辺を車で通ってた。
宮古は「さんま」を食べに行ったっけ。

みんな、がんばれ!がんばれ!遠く秋田からお祈り申し上げます。
タグ:地震
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 4

二兎丸

亡くなられた方にはご冥福を、
被災された方には、心からのお見舞いを申し上げます。

二兎も出来ることを頑張って、
一刻も早い救援と支援が実現するように、
ボスと相方を支えるです。
by 二兎丸 (2011-03-13 22:31) 

なおじん

まさかこんなひどい状態だとは思いもしませんでした。
ワンセグとか映像からの情報ってすごいですね。
今更ですが、色々防災用品を発注しました。
いつ届くか分かりませんけどね。
by なおじん (2011-03-14 14:36) 

kan

お正月に三陸に行ったばかりです。
言葉になりません。。
自分に出来ることを、一生懸命します。
by kan (2011-03-19 12:01) 

なおじん

kanさんへ
三陸は綺麗なところだったでしょう?
印象に残るところだったでしょう?
だからすごく悔しいんです。
by なおじん (2011-03-19 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。