SSブログ

PlayStation4 来たよ~ [SONY関連]

本日発売のプレステ4です。
昨年、ヨドバシ.comでポチってからやっと今日を迎えました。

1~4まで全て購入していますが、それぞれ購入当時の思い出があるもんで「PS2」のころは
ダイヤルアップかISDNで買ってた。
余裕ぶっこいて、ソフトも一緒にとかクリックしたらサイトがパンク。
翌日になり、やり直して何回かやり直したらカートに前のも含めて3台入っていて友人に電話して
売りさばく約束をして・・・発売日、配達で持って来た佐川急便のドライバーがびっくりしてた。

「PS3」は1回修理に出したけれど、スペック的には今でもそんなに古くなっていない様な・・・
当時としてもかなり進んだ機能が積まれていたんですね。

「PS4」はそのうちハイブリッドHDDと言うのに換装する事を企んでいます。
DSC_0677.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。