SSブログ

なかなか見ることが出来ない姿に [おでかけ]

浅草の雷門で瓦が落下し、調査のためシートで覆われています。
今月中、調査が終わり次第、取り払われるみたいなので見に行って来ました。
PICT_20160605.JPG
タグ:浅草 雷門
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

窓際の席は男のロマン 20度目 [空港から飛行機から]

先日、月曜の会議に出席のため1年ぶりくらいで飛行機を利用しました。
秋田の天気は曇りでしたが雲を抜けて青空がぱぁっと広がるのを見たのは久しぶりでした。
DSC_0050.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

バスタ新宿を見て来たよ [おでかけ]

迷路やダンジョンと言われて久しい新宿駅、南口に巨大な高速バスのターミナルが完成し
ニュースでもやっていたので見て来ました。

出来て約1ヶ月ほどだったので凄くキレイな建物でした。
高島屋のタイムズスクウェアや紀伊國屋を利用する際に見ていた線路の上の工事
やっとケリがついたのだなぁと思いました。
でも、出たり入ったりすると迷路だわ。
IMG_3235.JPG
IMG_3236.JPG
IMG_3251.JPG

高速バスもなかなか乗らない年齢になってしまいました。
タグ:バスタ新宿
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

熊本の人の気遣い [俺的なにか]

銀座くまもと館のガラスにスタッフさんたちのからのお知らせが貼られていました。

自分たち(熊本県)だけではありません、大分県にも目を向けてあげてください。
そして東日本大震災が影に隠れてしまわぬ様に・・・
DSC_0314.JPG
本当に地震がなかなか収まってくれなくて可哀相です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

UDXで絵師100人展06を見て来たよ [秋葉原関連]

もしかしたら皆勤賞?

GWに東京行ってなんだかんだで毎年行ってますね。
IMG_3322.JPG
肉の万世は大きな工事をしていました。なかなか見られない風景でした。
IMG_3318.JPG
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。