SSブログ

ブログを始めて1周年 [俺的なにか]

昨年の2005年5月10日からブログを始めて、ちょうど1年になりました。

私は文章を書くのが苦手な人なので、手持ちの写真を載せてチョロチョロっと言葉を書いて、
出来上がり!ウヒョ・・・とか簡単に考えていましたが、そんな甘いものでは無かったですね。
あっと言う間にネタ切れを起こしたのを覚えています。

変な意味、このブログを追っていくことで、当時の自分の考え方が思い出されるようです。
(帰りが遅く更新出来なかったり、ネタが無かったり、写真を撮りにも行けなかったり・・・)

niceやコメントをくれた皆々さま、ありがとうございました。
また、お陰様で本日ちょうど、総閲覧者数が60,000を越えました。
今後ともよろしくお願い致します。

文章だけではもたないので、何の写真を出そうか迷ったのですが、コレ。
先日の写真と比べてみて下さい(笑) だーれーもーいーなーいー。
┃電柱┃ω・`) 昨年の桜が咲いていない時期の角館。武家屋敷通り、午前8:20の写真でした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Luna

1周年おめでとうございます。
私は、1年と一ヶ月過ぎましたが、似たような時期にブログ始められたんですね。
朝の8時過ぎの角館。7時前には家を出ないといけないんですね。
私にはちょっと無理そうです。
道路が綺麗で塵一つないように見えますね。
先日のお花見の時もゴミが落ちていないのに驚きました。
町の人やボランティア、観光協会の人達の地味な活動の
成果だと思います。
by Luna (2006-05-10 22:58) 

なおじん

どうもありがとうございます。
写真を撮った日は昨年の7月のババヘラアイスの記事を書いた日でした。
この後、仙岩峠を越えて岩手県側で写真を撮っていたんです。
角館にも友人がおりまして、そのお父様が昨年まで観光案内のボランティアを
されていたそうです。桜の木の本数とかポスターの撮影場所とか今年3月に、
丁寧に教えて頂きました。
by なおじん (2006-05-10 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。