SSブログ

窓際の席は男のロマン 11度目 [空港から飛行機から]

遅い夏休みの期間中、台風の大きな影響も無く、今日で休みが終わりとなり
ANA876便で実家の在る秋田から羽田へと移動しました。(羽田でまたバス移動だった)

今日は「空の日」と言う事で、秋田空港にて、ヘリコプターでの観覧飛行等の催し物が
あったみたいでした。いいな~オレも乗ってみたいスな~

↓空港の駐車場も満車になるくらいの人出でした。

↓かなり早い時間で「シートベルト」のランプが消えたので鳥海山を撮れました。


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 7

クリン

飛行場での模様物に一度行ってみたいですね。
広々とした滑走路を歩いてみたいものです。
それにしても、空が綺麗ですね。
by クリン (2006-09-25 21:58) 

なおじん

前日までは飛行機が飛ぶか心配していましたが、うまく台風も逸れて
この日は良い天気となりました。
1枚目の奥に写っているオレンジ色のラインが入ったヘリが子供達を
乗せていました。
by なおじん (2006-09-25 23:37) 

sacro-bosco

お便り、画像も添付してくださってありがとうございました♪
でも、せっかくなのでリンクさせてくださいね。
秋田便、相変わらずバス移動なのね(泣)
by sacro-bosco (2007-03-07 15:04) 

なおじん

sacroさんへ
パソコンをごちゃごちゃやっていてメールの発見が遅れて
済みませんでした。バスがあまりに空港内を長く走るので
「これだばこのまま秋田さ着ぐんでねぇの?」と言う笑い話もある
くらいです。
by なおじん (2007-03-07 20:19) 

sacro-bosco

それ、秋田⇔東京便をsacroが盛んに使って飛んでいた頃から
バスの中で言ってました。まだ利用客の皆さん言ってるのね(笑)
ANAが第二(?)ターミナルに移ったから、ちゃんとボーディングブリッジで
全便発着になったのかと思っていました。
by sacro-bosco (2007-03-07 21:58) 

なおじん

バスじゃない時でも秋田便って一番遠くのボーディングブリッジからだったり
ビルが分かれた今でも結構大変です。
でもスターバックス寄ったりお土産屋さんのほとんどを見る帰ります。
ダロワイヨで最終便近くの遅い時間に4千円分くらい買ったら、バラで2個
買うつもりでいたのをサービスしてもらった事も有りました。
マカロン結構いい値段なんですよね。
by なおじん (2007-03-08 19:47) 

sacro-bosco

やっぱりいまだにそうなんですか…
マカロンは美味しいけれど確かにいいお値段ですよね(^^;
by sacro-bosco (2007-03-12 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。