SSブログ

ラゾーナ川崎に行って来た [夜景]

LAZONA(ラゾーナ)川崎プラザです。
特別何か買い物する訳では有りませんでしたが、帰り際、寄って来ました。
28日にオープンし、最初の休日となった今日、JR川崎駅のコンコースはすごい人でした。

↓夕飯時だったので飲食街は行列が出来ていました。

建物内にあるショップの案内板は番号が書いてあったりして割と親切でしたが、
飲食店の案内板は名前ばかりで場所が細かく書いておらず、どうでも良くなり帰りました。

ソニープラザが出来ており、ハロウィングッズがいっぱいでした。

駅を挟んで反対に位置するアゼリアも改装工事が終わり、商戦も激化するのでしょうか?

関連リンク:ラゾーナ川崎プラザ http://www.lazona-kawasaki.com/index.shtml


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

みほ

秋田と都会、ミスマッチングの美ですか。
文化のバイリンガルですね!
楽しみにしてます。
by みほ (2006-10-01 12:20) 

なおじん

ありがとうございます。
秋田にはたまにしか帰れませんが、写真お楽しみに。
by なおじん (2006-10-01 13:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。