SSブログ

テーブルタップみたいなUSBハブ [パソコン・デジタル関連]

発表された記事を見ていまして、使い易そうだなぁ~見付けたら買うか~と
思ってまして、この間、ヨドバシAKIBAで探して買って来ました。

当初、ブラックも考えていたのですが、人気が有る様でホワイトでも欠品が目立っていました。
うちのVAIO(デスクトップ)は前面にUSBポートがあるのですが、フタを開けっ放しだと
ホコリが入るし後ろから引っ張る事を計画していました。
でも、30cmはちょっと短いな・・・(この上になると1mだし、50cmあたりをキボン)

関連リンク:ELECOM http://www.elecom.co.jp/news/200610/u2h/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

Luna

この形初めて見ました。
3ヶ所使えるので便利ですね。
ちなみに私のは、ダイソーで買った300円の商品です。(ーー;)
by Luna (2006-10-26 21:28) 

なおじん

元はゴツイのを使っていたのですが、実際、ポートが埋まるほど使って
無かったので、3ポートを選んでみました。同じ様な形のテーブルタップを
持っていたので一発で気に入り、買いたいと思ってました。
by なおじん (2006-10-26 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。