SSブログ

浜松町からこんばんは [夜景]

昨年の暮れあたりに一時期、横浜の「みなとみらい全館点灯」や「東京ミレナリオ」など
夜景に嵌まった事が有ったのですが、このビルには登らず仕舞いでした。

久しぶりの浜松町下車、世界貿易センタービルの40階。
展望台「シーサイドトップ」に行って来ました。

↓東京タワー&六本木ヒルズです。

↓土曜日のためオフィスビルの灯りが少ないのですが・・・

関連リンク:世界貿易センタービルディング http://www.wtcbldg.co.jp/


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

クリン

僕もオートバイに乗っていた頃は、夜の東京タワーが大好きだったのですが、登ろうとは思った事がありませんでした。
綺麗な夜景ですね。
by クリン (2006-10-29 07:12) 

なおじん

あまりメジャーではないかもしれませんが大人620円と東京タワーに
登るよりも安く済みました。クリスマスや年末にかけて、色々なライトアップが
催されることと思います。
by なおじん (2006-10-29 13:37) 

きれいな夜景ですね。これだけブレずに撮れたとは素晴らしいです。
穴場を教えていただきました。
by (2006-10-29 16:18) 

なおじん

三脚は使用しませんでしたが、窓枠にカメラを押し付けて撮って来ました。
今回はお客さんも少なかったため、ゆっくり展望台を回ってきました。
クリスマスや年末にかけて混んで来るのではないでしょうか?
by なおじん (2006-10-29 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。