SSブログ

ピカチュウジャンボがいたですよ [空港から飛行機から]

明日の11月2日(木)、有給を取りまして、4連休にして秋田の実家に帰省中。
移動前の羽田空港のデッキにて黄色い派手なのが居ましてネ。
ポケモンジェットはジェットでも色々、名前があるみたいで・・・調べました。

今回撮影したのは「ピカチュウジャンボ」の愛称で、「ボーイング747-400」
テクノジャンボと言われる一番大きいクラスの飛行機でした。

大きい乗り物って言うのは見ていて飽きないですな。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

クリン

一度だけポケモンジェットに乗った事があるのですが、飛行機に描かれたポケモンは、子供だけでなく、大人でも見入ってしまいますね。
by クリン (2006-11-02 00:29) 

なおじん

私もかなり昔に1度だけ乗ったことがあります。
ドコに行った時かは忘れましたが、なぜか記念に買った
腕時計が未だに残っています。
by なおじん (2006-11-03 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。