SSブログ

秋田さ着いたス [空港から飛行機から]

今日のANA879便(最終便)で羽田から秋田に移動しました。
昨日から、日本海側の天候が大荒れで、ホントに飛行機飛ぶのかが心配でしたが
25分前後の遅れで飛びました。(名古屋で欠航があったのを見てドキドキしてました)
まあ、羽田空港を飛んでしまえば、秋田空港には絶対降りられると思ってました。
天候はやっぱり心配でしたが、除雪に関しては雪国ですもの。信頼してます。

今日は早めに羽田空港入りして、「赤坂離宮」で酢豚を食べて、「KIHACHI」でアイス食べて・・・
↓今日(29日)の混み具合はこんな感じ。飛行機は満席ばかりでした。

↓展望デッキは寒かったです。建物の中へ戻ってからはずっと電光掲示板とにらめっこでした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

sacro-bosco

もう秋田にお戻りなんですね。お帰りなさい(?)
飛行機いいなぁ~♪
新しい羽田のターミナル、まだ入ったことないの。
ちょっと関空っぽくてキレイですね。
by sacro-bosco (2006-12-30 13:33) 

なおじん

昨日の夜10時半近くに実家につきました。
なんだかんだで拘束時間を比べると新幹線とどっこいどっこいじゃ
ないですかね?
でも疲れ方が全然違うので、飛行機を使用することが多いです。
by なおじん (2006-12-30 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。