SSブログ

ゲイツちゃんおでん [食べ物 (゚д゚)ウマー]

だんだん暖かくなって来て、季節外れかと思われますが、秋葉原では年がら年中、おでんが
売られています。WindowsVISTA発売の時だけだと思っていたのですが、このゲイツちゃん缶、
チチブ電機さんで売られて居たので買って来ました。(通販でも買えます)

製造者が天狗缶詰で、販売者が株式会社アスキーとなっていました。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 7

クリン

ゲイツちゃんおでんって・・・凄いですね。
本人が見たらなんと思うのでしょうか?。
秋葉原の奥深さを、おでん缶から感じ取る事が出来ました。
by クリン (2007-03-06 23:43) 

sacro-bosco

ビル・ゲイツまでおでんにしてしまうとはっ!アキバ恐るべし…(-ω-;)
そんなに大きそうじゃないのに、色々具が入っているトコがまた凄い。
普通のおでん缶と味も違うのかな?
マイクロソフトなお味?ん?
by sacro-bosco (2007-03-07 15:08) 

ぽんこ

はじめまして。sacro boscoちゃんのところからやってきました。
鳥海山の写真拝見いたしました。
またすばらしい写真見せてください。

おでん缶まだ食べたことありません。
by ぽんこ (2007-03-07 16:37) 

なおじん

クリンさんへ
多分、「ビル」が付かない謎の外人ゲイツちゃんです。
週刊アスキーの4コマ漫画です。
by なおじん (2007-03-07 19:53) 

なおじん

sacroさんへ
普通の缶詰のサイズですよ。
具だくさんなのに良心的なお値段です。
観光客で自販機で売っているのが売り切れた場合は
チチブさんの店舗内で買うことが出来ます。
by なおじん (2007-03-07 20:00) 

なおじん

ぽんこさんへ
初めまして。鳥海山の写真はsacroさんからメールがあり
たまたまですが、前に撮ってましたよと言う連絡から始まりました。

秋葉原とか風景とか乗り物とか私目線のブログですがよろしくです。
by なおじん (2007-03-07 20:06) 

sacro-bosco

お、ぽんこしゃん おる~(ΦωΦ)ノ♪
by sacro-bosco (2007-03-07 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜の浅草をブラリ今週も浅草です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。