SSブログ

2012 SENDAI光のページェントに行って来た [宮城県関連]

なんか毎年恒例になって来ていますが、昨日、仙台まで行って来ました。
今回は、色々と何処に行こうとか予定を詰め込まず、駅周辺をうろうろして開催時間に合わせて
会場に向かっていました。

せんだいメディアテークで時間を潰し、時間になったら出ていけば良いかと思っていたのですが
ページェントの点灯後すぐに、濡れ雪に変わり結構寒くて大変でした。

写真をちょっと撮ってから駅方面に向かいヨドバシで色々と物色して来ました。
IMG_0583.JPG
せんだいメディアテークの上の階から撮れないかな?と思ったのですがガラスが二重だったのと
自分の背中側が明るすぎたので諦めました。
点灯前 暖房が効いていて時間を待っている人たちがたくさん。
IMG_0569.JPG
点灯後 サーッと人が出て行きました。
IMG_0580.JPG
待っている時間、1Fでは「てつがくカフェ」と言うのが催されていました。
IMG_0566.JPG
帰り際、また白謙さんのかまぼこ買って来ました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。